つばさワンダーランド 川柳日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり今日 痛み少なく 快適だ

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 椅子を低くしたせいか、肩こりの度合いも少ないようだ。昨日、夜作った普段使いのイアリングの余ったテグスを切ろうとしたら、縛り目も切ってしまったらしく、取れてしまった。一筆書き形式なので、一本切れてしまうともうダメだ。しかし、テグスは案外丈夫なので、切れてしまうことは滅多にない。イアリングは少し面倒、と言う事で、これでお仕舞い。4種類七セットも作ればいいだろう。
 さくらんぼが、帰ってきて、遅くに凍結だの、お風呂だの言い出す。ただ、10時過ぎているので、お勢津ちゃんはもう夢の中。そこで、お風呂に水だけを張る事にした。だが、そこで失敗。シャワーでしか浴槽まで届かないので、シャワーを置いて出したら水がはねてしまって、頭から右半分が濡れてしまった。
 仕方ないので、タオルで拭いて、室内着を変えた。まだ、寒いので今日はこの辺で寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
やはり今日 痛み少なく 快適だ つばさワンダーランド 川柳日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる